<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< セビリア(セビージャ)VSレアルマドリード予想 | main | ホワイトカラーエグゼプションについて‘本編 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

万年床卒業したい!

1ヶ月以上布団のシーツやカバーを換えずに使用する人は何%位いるのだろう?
ちょっと不安だが僕は換えてない。
換えたいが億劫で使いつづけてたりする。
これからは換えるようにしたい。
仕事が疲れるとどうしても手が回らなくなってしまうからなぁ。
良質の暮らしには過酷な労働が無いことのみならず
衣食住と将来設計への関心は欠かせない。
「豊かに暮らす」のビジョンは人それぞれだろうが、
寝具への関心は直、毎日のコンディションに利益があるので
必要だと気が付いた。

今は布団のことを2ちゃんねるで色々調べたが
掛け布団はやはり羽毛布団が万人にお勧めできるらしい
今の段階ではゴアテックス羽毛ふとんと言うのが蒸れなくて良いらしい。

敷布団は体重や体格の違いから万人共通のものは無い
(ベッドは除いてます)
僕はウレタン(西川のムアツふとんなど)ふとんをお勧めするが
蒸れるし、かびやすいので対策は必要だ。
ほーい * 商品紹介 * 04:03 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 04:03 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ