<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 生協宅配の広告チラシ不要申し込みはもう止めて下さい! | main | セックスボランティア >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Blu-ray Discの最大6倍速記録

クSONYはガチガチなのが分かり切ってるので大嫌いだ。
あれだけMDにこだわってIpodをシカとしてきたんだから
永遠にMDオンリーで勝負してろと。
所属アーティストもMDにしかダビングできないようにして売れと(笑)。

HDDVDが敗北した今、仕方ないのでPCドライブも
ブルーレイを視野に入れなくてはと思っている矢先。

読み込みだけのドライブが2万で出たらしい。
とにかく金額よりも著作権関係の設定の方が重要なのである。

それはともかく現在の書き込みはどうやらリンク先の記事によると
「4倍速記録では、HDDから片面1層BDディスク(25GB)へのダビングに約45分」
であるらしい。
・・・そんな待ってられない。。。。。。
いや速度自体は凄まじいよ。最新なだけあって。
でも「バックアップに2枚・誰かに渡す用に1枚焼いたら」
ノンストップで2時間15分よ。
大容量化はハードが追いつかないと凶悪なだけ。

金食い虫なのは仕方ないけど、
自分がやると思うと頭痛い・・・・。
はっきり言って人に勧められるようになるのは
2012年辺りだろな。おっそいな・・・・。
シャープ、高出力青紫色/赤色レーザー技術説明会
ほーい * 商品紹介 * 02:32 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 02:32 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ