<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< HDMI-DVIケーブルと光デジタルケーブル10mを注文 | main | 最新プロジェクター事情 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

スクリーンとつっぱり棒購入


80インチワイドのスプリング式遮光スクリーン¥12,400

178〜283cmで耐可重量55〜15kgのつっぱり棒¥2,115
を購入した。共に送料込みだ。
設置した所何の問題も無く収まった。タペストリー(掛軸)タイプと違い、スクリーン自ら巻かれるのでリモコン式についで楽だ。またチェーン式と比べチェーンがぶら下がらず邪魔になりにくいのも良い。
06.06.28
購入以来、毎日毎日ガラガラガラガラと上げたり下げたりを繰り返しておりますが
半年経った現在も特に異常はございません。ただ購入当初からスクリーンが完全に平面ではないようで模様のようなものが(())こういう感じで入ってしまっています。気にならないと言ったらうそになりますが、まぁそんなに気にする方じゃないので使用に差し支えるほどではありません。
ただ4〜5万する高価なものならもっと綺麗に映るのかには興味はありますね。
ほーい * ホームシアター * 22:28 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:28 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ