<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スクリーンとつっぱり棒購入 | main | デジタルWOWOW加入とNHK受信料不払 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

最新プロジェクター事情

HC3000を誉めてますね。まぁ当然ですが。
DVDしか見ないならZ2でも充分とも言えると思います。
来年はフルハイビジョンが出ると言っていますが、
「出る」ことと「買える」ことは違うので、
3年後くらいに「買える」ようになるのではないでしょうか。
そのころにはHDDVDとブルーレイもレンタルで出回るでしょうし、
その辺の用途の拡大を視野に入れると
(フルハイビジョンPJの)コストパフォーマンスは
今の10倍以上になるでしょうね。
フルハイビジョンを生かすのはプロジェクター(大画面)だ、っていうのは
同感です。うまく普及してくれることを祈ってます。
ほーい * ホームシアター * 08:25 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 08:25 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ