<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 良い言葉 | main | 中田引退に寄せてその >>



スポンサードリンク * - * * - * -

お薦めPCゲーム


上の写真は知る人ぞ知る、スナイパーなのに1位がいるレアな場面です。
赤チームの38人倒して5回死んでる方、すごいですね。
僕敵チームだったんですが、即死×5くらいでしたね。
いやみごと。

今日は僕のやってる無料FPS「BATTLEFIELD 1942」の紹介とお薦めです。



こんな人にお薦め。

・ネットRPGとかやりたいけど長い時間は取れない

   相性良いです。

・土日だけストレス解消にやるくらいでいいや

   同上

・他プレイヤーと会話すんのとかかったるい

   当ゲームに向いています。

・レベル上げ・・・・嫌

   その通り!!。

あるネットRPGの光景・・・・・

〜ゲーム初心者のAと住人Bの初対面会話〜

A「あの〜仲間に入れてもらえますか?」

B「いいよ。レベルいくつ?」

A「今始めたとこなんで一桁です」

B「ああ、ほんと」

A「どうすればいいですか?」

B「じゃあ、俺らと同じ位までレベル上がったら(一緒に)やろうよ」

A「どのくらいかかりますかねぇ?」

B「そんなにかかんないよ。なんなら手伝ってあげるよ」

A「わぁ〜。ありがとうございます。親切な人に会うとゲームやってよかったって思います〜。」

B「いえいえ、どういたしまして。でどのくらい(時間)出来るの?」

A「ええと週に3〜4時間位です」

B「・・・・ああ、そう。」

A「何か問題ありますかね?」

B「いや、それだと俺らのレベルになるまで3位かかるよ」


ということで、その通り!!。



・さくっとやってさくっと寝たい

   1ゲーム30分程度です。

・PC買ったけどネットとメールしかやらないのって金もったいなくない?

   (博多華丸イメージ後 読み希望) その通り!!

・PS2とかXBOXのゲームのCOMにいろんな意味で飽きた

   どんな意味で飽きた方も、新しい自分の発見や良い経験が待っています。


・キリキリくる緊張感が足りない

   現実で求めないで下さい。いえ、あなたの為ではなく周りの為です。


・とにかくはちゃめはめちゃやりたい

BFは結構向いてる方です。乗り物乗り放題、味方撃ってOKな場所とかもあります。
このレビューにもありますが「面白ければそれでいいや的」ゲームです。

ただGTAの方が向いているかもしれません。


・ちょっとやってやってもいい気になったけど

ココ嫁



ほーい * ゲーム * 02:02 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 02:02 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ